2015-11-05

金賞、銅賞の表彰式

野沢龍雲寺春苑子ども書道教室

第37回 全国花園会児童文化展におきまして
金賞と銅賞を受賞しました
我が書道教室の子どもたち
 
今日は龍雲寺ご住職の細川様より
賞状と記念品を授与していただきました
image
全国から500点余りの出展の中
金賞は50人
その一人に選ばれました4年生のRちゃんと
 
他の7人の子供達も銅賞をいただき
指導してくれています春苑先生のおかげです
こころよく、子どもたちのためにお部屋を貸してくださる龍雲寺ご住職
感謝しております
そして何より
日々努力している子どもたちを誇りに思います
 
今日は、見学のお子さまもいらして
大変賑やかなお稽古でした
これからますます寒くなっていきますが
教室はますます
熱いです!
 
ご見学(要予約)は随時承っておりますので
お気軽にご連絡くださいませ
 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です